月別アーカイブ: 2015年4月

Vol.15 北信越リーグ開幕

先週からトップチームが北信越の舞台でのリーグ戦がスタートしました。初戦は、北信越でも群を抜いて遠方にある福井県での試合。選手達は慣れない環境の中でも土壇場で追いつき勝ち点1をもぎ取ってくれました。

試合中、ベンチで見ていて素直に感じた事は、北信越リーグは楽しい!!ピリッとした空気の中で公式戦を戦う事が凄く楽しいと感じました。まぁ、僕は実際にプレーしていないからなのかもしれませんが・・・

今週末は、ホーム(中野市多目的サッカー場)初戦です。僕に出来る事は、選手達に今ある環境の中で最高の舞台を用意する事。福井の地で感じたような舞台をしっかり準備する事。精一杯頑張ります!!

U15チームの話題も一つ。

トップリーグ開幕後、なかなか思うような結果を残せていない事が多いU15チームですが、精一杯努力を重ねています。少しずつチームの雰囲気も戦える集団へと変貌してきました。こちらも僕なりに出来る事を精一杯頑張ります!!

皆さん、変わらなぬご声援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

TOP試合情報

4月19日(日)13:00キックオフ  中野市多目的サッカー場 対FC北陸            4月26日(日)11:00キックオフ 鳥屋野球技場(新潟) 対ASジャミネイロ

U15試合情報

4月25日(土)12:00キックオフ 須坂福島G 対須坂ヴェンセール               4月29日(水祝)10:00キックオフ 須坂福島G 対アンビシオーネ松本