月別アーカイブ: 2014年4月

vol.10 リーグ開幕!!

かなり久しぶりの更新になってしまいすみません・・・。

さて、4月に入り各カテゴリーのリーグ戦が始まります。U15チームはトップリーグ2部の舞台で4月6日(日)から戦いがスタートしました。長い長いリーグ戦のはじまりです。

2試合を終わって1分け1敗と苦しいスタートになってしまいましたが、徐々に選手達も変わりはじめてきて、これからの戦いが非常に楽しみです。U15トップリーグ2部は下位3~4チームが地区リーグへ降格してしまう厳しいリーグですが、後輩たちに全県でのリーグ戦の舞台を残せるように3年生を中心にチーム全員で精一杯リーグ戦を戦いたいと思います。

社会人のトップチームは5月11日(日)に中野市多目的サッカー場にて今年の県リーグ1部が開幕します。昨年惜しくも北信越リーグを逃したトップチームは昨年以上にトレーニングに励んでいます。

昨年同様、また慌ただしい1年がスタートしました。自分も全力で頑張ります!!

そんなこんなでなかなかブログの更新が出来ませんが、今シーズンもそれぞれのカテゴリーで全力で戦う中野エスペランサを応援よろしくお願い致します。

 

◆第35回長野県フットボールリーグ1部 開幕戦◆

5月11日(日)中野市多目的サッカー場 対日精樹脂工業 10:00キックオフ